ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 どこ行ったんだ あいつ×今まで大変お世話になりました

感想

正直なところ、ラブコメにシリアス展開は必要ないと思う。
たまにはあってもいいが、アカネ編のシリアスパートが終わったばかりなのに
グリが堕天してアニメの方向性もブレブレだ。
最後は元に戻って終わりのような気もするが、
ネタとして面白くない。
あと、セイジに嫌われただけで堕天って・・・
面倒くせーかまってちゃんだな!
そんな簡単に堕天してもいいものだろうか?
堕天って神に対する反逆だろ
いやぁ、キリスト教ってよく分かんないけどさー

PickUp!おっぱい

グリぱい

印象に残ったシーン

騎乗位シキミ


セイジxシキミ



堕天グリ



あらすじ

グリが失踪したのでみんなで捜索。
セイジはシキミからグリの所在を聞き出そうとするが倉庫に監禁拘束。
グリはセイジの傍で見つけ出してくれるのを待ってたらしい。
グリはセイジに迷惑だと言われたのが引き金になって堕天。