ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

#11 弱イと強イ

感想 今回はタオの解説かなぁ。 メイは道士の房中術の相手らしい。 えーと、女の道士は居ないの? まぁ房中術とか言い出すとセックス教団になるよなぁ 終わりそうな気配は無いけど、そろそろ1クールが終わる。 PickUp!おっぱい 名前知らないぱい 印象に残っ…

#48 発射

感想 4期は48話が゜最終回かと思っていたがまだ続くようだ。 宇佐美の精子探偵って何なの? 本作品は変態の宝庫だよ() 土方たちの変装も限界突破してるし PickUp!おっぱい 特に無し 印象に残ったシーン 白石は杉元に空気を口移し(失敗) チョウザメの大群…

#12 外の外

感想 かなりの急展開。 キルコが探してたロビンと再会して、旅の終わりか?と思わせて 下衆ロビンだった。 トキオたちの方は、テストと関係なさそうだけど大パニック。 壁の外に出てしまった。 クライマックスというには唐突過ぎるのだが 続きが気になりすぎ…

#11 彼女が知らないふりした理由

感想 本来の主人公(?)のベアトリスが出て来ないと 話が進まないのかな? 公爵との婚約破棄の話も出てきてるけど、 公爵はレリアナに惚れてるから破棄しないと思う。 1クール終わるので現状としてはぶつ切りエンドと思われる。 僕としてはもう少しストーリ…

#08 御伽噺 - Il Principe del regno della pasta -

感想 今回はアンジェリカが初登場。 アンジェリカは多額の保険金を掛けられて両親に殺されかけた経歴の持ち主。 担当官がパスタ王子のおとぎ話を聞かせるのだが、 条件付けで忘れてしまう。担当官も辛いよ的な。 記憶を失くすのはとても悲しいことで、精神的…

#11 僕らは少し似ている

感想 クリスマスデートで急接近したので、当然の展開かなと。 あとは行き着くところまで行って欲しいね。 それにしても山田が薄着すぎる気がする。寒くないのかな? 雰囲気的に初詣に行って1クール終わりだろう。 PickUp!おっぱい 山田ぱい 印象に残ったシー…

#11 異世界シャーク

感想 今回は水着回かな。 マヤ姉はいつも水着のような服装なので変化なし。 僕としては、ラッキースケベ的な要素が欲しかった。 ツボに入ったのは、サメ合体ロボ! しかもCVが檜山さんなのでガオガイガーにしか見えないよ。 PickUp!おっぱい いろいろぱい 印…

#11 いざ王都へ

感想 だいぶ前から予定になっていた王都入りが実現。 hotomaru.hateblo.jp 仮面の男は第一王子でレクシアが邪魔だったようだ。 よく分からないけど、王位継承権はレクシアが上ということかなぁ。 であれば、レクシアは次期国王ということか・・・ なんか後継…

#11 ブルーメ・デア・リーベ

感想 スミカxカノコ編も決着したようだ。 あまり言うことは無いかなぁ。 あ、そうだ。カノコはヒメが誰も好きにならないって言ってた。 恋愛に興味がないらしい。 でも、ヒメは玉の輿狙いだったはずなので、金持ち以外は対象外ということかな? hotomaru.hat…

#11 ワイワイ ザワザワ

感想 文化祭スタート。 「進学校で気合い入れて文化祭するわけねえだろ?」と思ってたら、 大学浪人覚悟の人もいるというセリフがあって困惑。 うーん、僕の理解の範疇を越える・・・・まぁアレだ、天才の考えることは分からない。 文化祭に入れ込むことで何…

#10 ナイトノッカーの野望

感想 ジャック・フリズビーはM字ハゲだった。 帽子キャラって、帽子を取るとビックリすることがある。 例えばタイガー・ウッズとか! ところで、残り何話なのだろうか? アーバンラマ編は12話だった hotomaru.hateblo.jp 聖域編も12話かな? PickUp!おっぱい…

#10 みっつの都のエルフと巫女のはなし

感想 今回はエルフ3人の個別エピソード。 神様が忙しい状況というのは、おそらく良くない状況だと思うので、 暇そうなのは平和で良いのかな。 ただ少なくとも僕には退屈で、何かもう視聴しなくてもいいかなという気分だ。 PickUp!おっぱい 特に無し 印象に残…

#09 カケマクモカシコキ ミタマノオホミカミノ ナホヒココロニ ツミケガレアヤマチアラシメズ ヨロズノモノゝタグヒナリイデンカンタカラハ イハユル オキツカゞミヘツカゞミヤツカノツルギイクタママカルガヘシノタマタルタマミチカヘシノタマオロチノヒレハチノヒレクサグサモノゝヒレトイフ ミタマノミコト キコシメセト カシコミカシコミマヲス

感想 ダキニ教団が終わって、今度は害獣使い。 信者が居ないのであまり役に立たないようだ。 で、ロキの信者が100万超え。 この世界の全人口ってどのくらいなんだろうか? 一度滅んでるみたいだから、人口は多くないと思う。 まぁ、1クールで終わりそうな雰…

#20 望みの果て

感想 ここに来て微妙な展開。 何となく盛り上がってる気はするんだけど、主役が居ない。 ガンダムは出てたけどさぁ、やっぱりエアリアルじゃないと物足りない。 ミオリネは地球だし、スレッタは主人公補正で生き残っただけだし・・・。 まぁシャディクの件が…

#10 陰と陽

感想 今回は、天仙の不死の力の説明みたいな感じ。 タオと呼んでた。 サブタイが「陰と陽」だし、元ネタは道教だろう ja.wikipedia.org で、そろそろ1クール終わりなんだけど、終わりそうも無いな。 天仙が7人いるから、1人くらい倒せるかな? PickUp!おっ…

#47 蒸気船

感想 そろそろ4期の終わりが気になってる。 3期は36話で終わってる。 hotomaru.hateblo.jp なので、同じ編成なら4期は48話で終わる・・・・次回が最終回だろうか? PickUp!おっぱい 特に無し 印象に残ったシーン 入墨の男 落書きぽい 水中からジャンプ トリ…

#11 テストを始めます

感想 今回は主に高原学園パート。 テストを始めるという告知だけで、何のテストか分からない。 ただ、1クールも終わりだし 何かぶっ込んで来るような嫌な予感しか無い。 キルコとマルも高原学園パートに合流しそうな感じだけど どうなるのかな? PickUp!おっ…

#10 彼女がおじいちゃんと呼んだ理由

感想 あの宝石が爆発するとは思わなかったなぁ。 今回の犯人はビビアンシャマル姫君としても、 レリアナの死亡フラグは消えないのかもしれない。 ベアトリスが出てきたんだけど、もう1クールも終わりだ。 いきなり終わるか、ぶつ切りエンドのどっちかな? Pi…

#07 守護 - protezione -

感想 今回はリコがメイン。 まぁリコはアレなんであまり感想は無いかなぁ。 条件付けが強い方がいいのか、それとも弱い方がいいのか 分からないな。 いずれにせよ非人道的であることには変わりは無いが・・・ PickUp!おっぱい 特に無し 印象に残ったシーン …

#10 僕らはゆっくり歩いた

感想 前回の伏線の通り、クリスマスデート! 中学生カップルのアニメで思い出すのが高木さん クリスマスデートに持ち込むまで3クールかかった。 hotomaru.hateblo.jp 高木さんに比べたら、本作品は進展が早いよな。 まぁアレだ。都会は進んでいるというやつ…

#10 私の、最高の弟

感想 もう少しクエストに出かけて欲しいかなぁ。 今回、アサヒが石化してたけど、石化の経緯は省略されてた。 マヤ姉がバジリスクを倒してアサヒを持ち帰ってきたのかな? それはいいとして、僕からすると風呂の湯気が多すぎ! 円盤だと湯気が取れるとかそう…

#10 師匠と弟子

感想 ウサギ師匠の方はよく分からないな。 魔王でも倒すのだろうか? それとすっかり忘れてたけど、芸能界入りの伏線があったなぁ モデルの仕事は3話 hotomaru.hateblo.jp 芸能界入りを断ったけど、ユウヤは将来のことを考えているのだろうか? あまりに尖り…

#10 こわしてしまうのですか?

感想 スミカxカノコ編になってから退屈だ。 職場に恋愛を持ち込むことの可否なんだけど、 僕としては従業員であるスミカが考えることではないと思う。 これは店長が考えて、業務規定に従業員間の恋愛禁止を入れれば良い。 店長が雇われ店長なのか、それとも…

#10 バタバタ ポロポロ

感想 主に文化祭の準備。 よく分からないんだけど文化祭に力を入れすぎじゃないかな? 普通の高校ならそれでもいいと思うけど、この学校は進学校でしょ。 ゴールデンウィークにどこにも行かないで勉強してるような生徒たちが なんでそんなに熱心なのか理解で…

#09 第二世界図塔

感想 ストーリー的に進捗がほとんど無いけど 滅亡のカウントダウンは進む感じ。 絶望感の演出なのかなぁ。 僕としては、合計4期のアニメ化作品の終わりが 近づいているということで、少し寂しい気持ちがある。 旅の終わりが見えてきたみたいな。 PickUp!おっ…

#09 Time After Time

感想 エルダの押入れは江戸時代のものが出てきそうな気がするんだけど あまり古いものは出てこなかったな。 ベータのビデオテープは再生できて良かったと思う。 保存状態が悪いとテープがダメになるしデッキも腐る。 今どきのテレビはアナログ入力が無かった…

#08 カケマクモカシコキ ミタマノオホミカミ マガツヒノタメニ ケガシヤブラレルコトナク キノエキノトヒノエヒノトツチノエツチノトカノエカノトミズノエミズノト ヒフミヨイムナヤコト ニノオトフルヘユラユラトフルヘ カクイノリセシコトノヨシヲ オホクニノモトツヒトツカミノ ミタマノミコト キコシメセト カシコミカシコミマヲス

感想 ダキニ編は終了かな。 なんつーか、正攻法じゃなくて裏技的な方法で 勝ってるからあまり盛り上がらなかったと思う。 神様のダキニから力を借りているというのは設定として面白いと思うけど、 ミタマが土下座してお願いするのはどうかなと。 ja.wikipedi…

#19 一番じゃないやり方

感想 そろそろ2クールも終わりが近づいているから どうやって終わらせるのかが気になる。 スレッタは再び主人公になれるのか? これから最終回まで忙しい展開になりそうな気がする。 PickUp!おっぱい 特に無し 印象に残ったシーン 下僕() ガンダムは居るだ…

#09 神と人

感想 今回はガビマルと天仙のバトル。 僕が思っていたよりも早い対戦だった。 天仙ってどうやったら倒せるのだろうか? よくあるパターンだと、体のどこかにある核を壊せばOKとか。 PickUp!おっぱい いろいろぱい 印象に残ったシーン 人が木になった感じ 謎…

#46 完璧な母

感想 前回、鶴見に脅された谷垣の顛末。 原作を読んだ記憶が曖昧で、谷垣がこのまま退場なのか また戻ってくるのか覚えてない。 今回、影の主人公と言えるのが月島だ。 でも、いご草ちゃんの話も昔過ぎて忘れてしまった() PickUp!おっぱい 特に無し 印象に…