ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 師匠と弟子

感想

ウサギ師匠の方はよく分からないな。
魔王でも倒すのだろうか?
それとすっかり忘れてたけど、芸能界入りの伏線があったなぁ

モデルの仕事は3話
hotomaru.hateblo.jp

芸能界入りを断ったけど、ユウヤは将来のことを考えているのだろうか?
あまりに尖りすぎた性能なので、敵もたくさん出来るだろうなぁ

PickUp!おっぱい

名前知らないぱい






印象に残ったシーン

雑誌の表紙になってた


ウサギに助けられた





にんじんジュース


師弟関係が成立


進化したユウヤ

なんかもう人間じゃないよね()

卓球でテーブルに穴!




バレーボールコートを破壊!




カメラマンはおっぱいに釘付け

ユウヤをスカウトに来たんなら、おっぱいさんもスカウトしとけよ!


まさかの殺人プレイ

審判、早く退場させろよ()
理事長の娘だから退場させられないのか!






コートで抱き寄せるユウヤ

おいおい

お礼キス

パンチラはNG


あらすじ

ユウヤはウサギ師匠の特訓で進化した。
球技大会はお察し