ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 私の、最高の弟

感想

もう少しクエストに出かけて欲しいかなぁ。
今回、アサヒが石化してたけど、石化の経緯は省略されてた。
マヤ姉がバジリスクを倒してアサヒを持ち帰ってきたのかな?
それはいいとして、僕からすると風呂の湯気が多すぎ!
円盤だと湯気が取れるとかそういう意図なのかなぁ

PickUp!おっぱい

いろいろぱい




印象に残ったシーン

セバスチャン



引越し先は別邸


新婚妄想


マヤ姉が威圧






デカいハンバーガ


石化したアサヒ



みんなで風呂
















王子様のキス()



照れマヤ姉

クラン名は「スーパーアサヒ軍団」

なんかアサヒスーパードライみたいな響き

あらすじ

グロリアが引っ越し。
アサヒはクランを結成。