ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 彼女がおじいちゃんと呼んだ理由

感想

あの宝石が爆発するとは思わなかったなぁ。
今回の犯人はビビアンシャマル姫君としても、
レリアナの死亡フラグは消えないのかもしれない。
ベアトリスが出てきたんだけど、もう1クールも終わりだ。
いきなり終わるか、ぶつ切りエンドのどっちかな?

PickUp!おっぱい

レリアナぱい

印象に残ったシーン

少し痩せたレリアナ

デトックス()が効いたらしい


聖騎士団

世界観がよく分からない


おじいちゃん()

理解できない論理でゴリ押しするのは、おじいちゃんらしいね!


宝石が爆発!





大人になった(物理)



婚約者vsおじいちゃん




ポチャ公爵




レリアナ「少し頭を冷やして下さい。ウィンナイト公爵。
ここがどこだかお分かりですか!」



惚れ公爵


ベアトリス登場

レリアナが死ぬ前に帰った来た!

あらすじ

レリアナの死亡フラグは消えてない感じ