ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 バタバタ ポロポロ

感想

主に文化祭の準備。
よく分からないんだけど文化祭に力を入れすぎじゃないかな?
普通の高校ならそれでもいいと思うけど、この学校は進学校でしょ。
ゴールデンウィークにどこにも行かないで勉強してるような生徒たちが
なんでそんなに熱心なのか理解できなかった。
あれ?もしかして、大部分が推薦・面接で進学してしまうような学校なのかな。
であれば、面接ネタとしては有りかもしれない。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

ミツミは実行委員が忙しい

流れに乗ってしまったシマ



お前ら勉強しなくても大丈夫なのか?






妬き江頭

まだシマのことを諦めていないようだ


お疲れミツミ

寝落ちミツミ

ハサミを持って寝落ちするのは危ない

安請け合いすんな

職場でよく思うんだけど、出来ないことは最初から引き受けないで欲しい。
学校では失敗して学ぶという経験も必要だからいいと思うけど、
仕事でスケジュール管理をする立場からすると迷惑以外の何ものでもない。



泣きミツミ


モブ「泣かせてるー」

田舎が似合うミツミ


起き上がるのが得意なミツミ

そういえば、ミツミは親指を立てるポーズが多いな


一ヶ月前でこの状態

お前ら、勉強してるのか?

シマ16歳



そして当日

あらすじ

文化祭の準備