ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#09 第二世界図塔

感想

ストーリー的に進捗がほとんど無いけど
滅亡のカウントダウンは進む感じ。
絶望感の演出なのかなぁ。
僕としては、合計4期のアニメ化作品の終わりが
近づいているということで、少し寂しい気持ちがある。
旅の終わりが見えてきたみたいな。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

聖域には人間種族が残ったらしい



ロッテーシャは召喚術者らしい


結界があるので聖域に入れない


お姫様抱っこ

ハーティアは囮





マジク弱い



オーフェン強すぎ

普通にドラゴン種族を狩ってる




鋼の後継



プルートー「サクセサー・オブ・レザーエッジ、か。私はお前を認めよう。
チャイルドマン・パウダーフィールドがもし生きていたならば、
お前が立っているまさにその場所に居ることだろう。」

オーフェンは借金を棒引き

旅の目的の一つであった借金回収が終了

ドーチン「世界が滅んでもそれだけはあり得ないと思ってました。」
オーフェン「ふっ。滅びかけてるけどな」

何か話があったクリーオウ




あと五日

あらすじ

アザリーは活発に活動。
オーフェンと十三使徒は聖域に入れない