ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#20 望みの果て

感想

ここに来て微妙な展開。
何となく盛り上がってる気はするんだけど、主役が居ない。
ガンダムは出てたけどさぁ、やっぱりエアリアルじゃないと物足りない。
ミオリネは地球だし、スレッタは主人公補正で生き残っただけだし・・・。
まぁシャディクの件が片付いたのは良かったかなぁ。
あとはプロスペラのクワイエット・ゼロだな。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

太モモちゃん

グエルvsシャディク




再びガンダムが大暴れ






フラグ臭はあったんだけど・・・


ペトラ「生きてたら、何したい?」


崩落


グエルの勝利








スレッタは生き残った




死者多数

瓦礫をどけるスレッタ


スレッタ「すみません、手伝ってもらっていいですか?
中に取り残された人が居ます。きっと、まだたくさん。
でも、まだ助かる人いるかもしれませんから」

あらすじ

シャディクの案件は終了