ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#08 カケマクモカシコキ ミタマノオホミカミ マガツヒノタメニ ケガシヤブラレルコトナク キノエキノトヒノエヒノトツチノエツチノトカノエカノトミズノエミズノト ヒフミヨイムナヤコト ニノオトフルヘユラユラトフルヘ カクイノリセシコトノヨシヲ オホクニノモトツヒトツカミノ ミタマノミコト キコシメセト カシコミカシコミマヲス

感想

ダキニ編は終了かな。
なんつーか、正攻法じゃなくて裏技的な方法で
勝ってるからあまり盛り上がらなかったと思う。
神様のダキニから力を借りているというのは設定として面白いと思うけど、
ミタマが土下座してお願いするのはどうかなと。

ja.wikipedia.org

今後出てくるアルコーンも同じ方法で倒すのかなぁ。
そうなるとロキも同じだよね?

PickUp!おっぱい

ダキニぱい




印象に残ったシーン

性欲を抑えるお仕事





エロ幼女




離反ダキニ





ミタマの信者が減りすぎ


変身ダキニ





ぱいサンド


ダキニ本尊にお願い






ぱい揉み





エロ幼女の子供だった








あらすじ

ダキニ教団を攻略した。