ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 ブルーメ・デア・リーベ

感想

スミカxカノコ編も決着したようだ。
あまり言うことは無いかなぁ。
あ、そうだ。カノコはヒメが誰も好きにならないって言ってた。
恋愛に興味がないらしい。
でも、ヒメは玉の輿狙いだったはずなので、金持ち以外は対象外ということかな?

hotomaru.hateblo.jp

・・・ちょっと待て。ミツキの家は金持ちだったぞ。

hotomaru.hateblo.jp

マジかよ、ヒメは金目当てだよ。
カノコは金持ちになればいいんだよ!

PickUp!おっぱい

ミツキぱい

印象に残ったシーン

集計結果

ゲスト票が多いな。4348票

投票用紙がもらえる期間限定メニュー
hotomaru.hateblo.jp

ケーキだけ食べて帰る客も居ないと思うので、飲み物とセットで1,500円くらいか?
価格が安いとリーベ女学園に興味のない時間潰しの客とか来るから、もっと高いかもしれないなぁ
とりあえず期間中 4,348 x 1,500 = 6,522,000 円の売上
厨房は人を増やしていいかも・・・あー、ケーキは外注かなぁ

最初に職場に恋愛を持ち込んだのはミツキ

なるほど断罪すべきは、ミツキが先か・・・






パンチラはNG



ブルーメ様就任





ついでにシュヴェスター








あらすじ

スミカがブルーメ様になった。
スミカはカノコとシュヴェスターになった。