ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#04 大きらいですわ

感想

前回、衝撃の事実()が判明したのだが、今回はほぼ回想のみ。
僕としてはヒメが悪いと思う。
嘘をつくことに抵抗が全く無いのはヤバい。
終わりの方で、ヒメはミツキの為に嘘をついたと主張しているようだけど、
それ、自分のためだよね?
ただでさえ頭の固いミツキなのに、事前に説明もなく嘘をついて
察しろというのは一人相撲では?
そもそも日頃から嘘だらけなのに、
ミツキに自分を信用しろというのは無理な話だ。
前提となってる「誰からも好かれたい」という考えが間違いなんだよなぁ
敵味方で分けるのもアレだけど、
社会人になって痛感しました。無理な人は無理wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だって本当に日本人?ってレベルで日本語が通じないんだよ。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

ヒメはピアノが引ける



嘘で塗り固められたヒメ

ミツキ「嘘つくのは良くないよ」


ミツキの自宅はデカい

あー、綾小路な感じ()



自宅にグランドピアノ

本体の価格もあるけど、設置スペースと防音が大変


ヒメは子ども用電子キーボード

小学生ならこのくらいが標準的

いじめ調査



嘘を重ねるヒメ




ヒメ「これで良し、ざまぁ」

ヒメは逆恨み

普通だったら、小学生のときの苦い経験から学習して
「もう嘘をつくのは止めよう」って思うはずなんだけど、まるで反省していない。
身から出た錆なのに被害者ぶってて気持ち悪い。


ヒメ「私は矢野に裏切られた」


ヒメ「私は卒業まで嘘つき呼ばわりされた。
私は矢野を許せるはずがない。」

仲の良い姉妹?

仲直りするのだろうか?




あらすじ

ヒメとミツキの経緯の回想