ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#04 勇気の一歩

感想

なんかもうツッコミどころ満載というかツッコミどころしかないような気もする。
基本的にユウヤが天然タラシ状態なので
もう登場する美少女(美少女しか登場しない)はすべて魅了だ!
運動能力は激しくアピールできたので、次は学力アピールかな?
次の定期試験は首席だろうね。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

姫は逆ギレ

レクシア「一目惚れよ、文句ある?」

グイグイ来る姫

もう、壁ドンしてもいいんじゃない?



レクシア「私と結婚して下さい」

仮面の男

こいつもユウヤにワンパンで倒される系かな


ゴールデンウィークは王城で謁見


ジャンピングボレー




また一人、虜になった




紫の下着

下着の色を制限するブラック校則というのがあるんだけど、
こういう下着を見ると、もう制服廃止して私服でいいのでは?と思う。



暴走族が襲来

今どき、金属バットを振り回す暴走族って・・・
どうせなら、モヒカンにして棘付き肩プロテクターとか装備して欲しい。


4階から参戦







自損事故

ノーヘルでコンクリの階段に頭打ったら死ぬよ






手錠+腰縄で連行

建造物侵入の現行犯逮捕かな







あらすじ

異世界の姫とは友達から交際開始。
学園に暴走族が来たので殲滅。