ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#04 軍場姉弟のマイホーム大作戦

感想

今回は屋敷の悪霊退治。
正直言って、ストーリー的な面白さは無い。
ただ僕としては、マヤ姉のおっぱいを見てるだけでいいかなと。
時々登場する半裸ツノ女のおっぱいもアクセントになってる。
今後、他のおっぱいキャラは増員されないのかな?

PickUp!おっぱい

姉ぱい








魔族ぱい




印象に残ったシーン

悪霊

悪霊退治なので夜間調査

悪霊が出現する夜に調査するという考えは正しいと思うけど、
昼間に下見をしてもいいんじゃないかな?
間取りを確認したり、悪霊以外の危険箇所(床が抜けそうとか天井が落ちそう等)の確認


ラストエリクサーを使った()

ラストエリクサーってパーティが全滅しそうなときに使うイメージ

悪霊登場

マヤ姉が乗っ取られた



半裸ツノ女も参戦


ぱい揉み


腕相撲で対決






にひっ

家ゲット


汚物は消毒

あらすじ

屋敷の悪霊を退治して、拠点ゲット