ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#04 ピリピリ カツカツ

感想

今回はどちらかと言うと生徒会のタカミネ先輩にスポット。
前回登場していたが単発キャラだと思ってた。
今後もときどき登場するのだろうか?
若いうちから時間を大事にするのはとても良いことだと思う。
ただ、僕が気掛かりな点として
特に何もしないで一日過ごしている後期高齢者をたくさん見ているので
「本当に時間は大事なのだろうか?」と思うこともある。
年齢によって時間の重要性が変わるんだろうなぁ。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

シマは元子役




小テストを白紙提出

なんかアレだな、「エリートは打たれ弱い」ってやつ






過疎問題に取り組みたいらしい







餃子

受験生ミツミ

指切り


タカミネ先輩



書類作成

こういうのは慣れておくと社会人になっても役立つ



猫ゲット

田舎だと30分とか1時間に1本だったりするから、
15分くらいは通常の待ち時間だよな




東京の夕日





立ち直ったタカミネ



正論

でもね、自分で考えることは大事だよ

シマ「向いてないって方法に固執するのって、それこそ時間の浪費じゃん♪」
ミツミ「シマ君、冷た正論・・・」


あらすじ

ミツミは打たれ弱い