ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 いざ王都へ

感想

だいぶ前から予定になっていた王都入りが実現。

hotomaru.hateblo.jp

仮面の男は第一王子でレクシアが邪魔だったようだ。
よく分からないけど、王位継承権はレクシアが上ということかなぁ。
であれば、レクシアは次期国王ということか・・・
なんか後継者に恵まれない国だな(すぐに滅亡しそう)

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

ユウヤ宅で勉強会


異世界への扉




異世界を紹介





ラッキーガール!


約束してしまったユウヤ




膨れレクシア

レア布団ゲット


異世界で珍重される胡椒

業務用胡椒1kgパックとか持ってたら大騒ぎになるな!

金髪エルフさん

謁見




お土産は布団一式

日本でも布団のお土産はナイワー




暗殺団襲来

魔法が使えない結界って言ってたけど、
国王は脳筋武闘派だし、騎士隊長も居るわけだし
最初から魔法の使えない人が多そう。
結界の選択ミスだと思う


即撃退








黒幕は第一王子



あらすじ

王都入り。
また暗殺者が来たので撃退。