ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

#12 雪まつり [終]

評価: ★★★★☆ (ヒナは空気だけど脇役が面白い) 超能力少女が主人公であれば、一般的に異能バトルになるケースが多いのだが 本作品は、超能力設定がほとんど生かされないwwwww ヒナは飯食って寝るだけの生き物()だw 新田のヤクザ設定もあまり関係なく、単なる…

#18 Protocol of Love

感想 結局、アラトが人類滅亡スイッチを押しちゃう流れ。 まぁ超高度AIの意見なしでは重要な判断が出来ない人間社会は 既に自立していないと思うので、それほど変わらないのかもしれない。 PickUp!おっぱい レイシアぱい 印象に残ったシーン 開き直ったアラ…

#11 モンパルナスの空とクズ女

感想 ひそねが自衛官を辞めたままエンディングというのは 物語としては有り得ないので、復帰は予想通り。 あと、マツリゴトで生贄が必要なのも予想通り。 僕としては、変に奇をてらうよりも予想通りな展開で良いと思う。 予想外と言えば、ジョア婆さん ヤク…

#6 模倣者は踊る MEME

感想 笑い男エピソードの続き。 本物の笑い男は姿を見せず、模倣犯というか操られてるというか 偽笑い男が大量発生するのだが 全く記憶にない (ハッキングによる記憶の改ざんではなく、老化です) なんかこう、モヤモヤした気分だ。 サナ風に言うと「もしゃも…

#10 リアス・グレモリーの眷属として

感想 キャラが多すぎるのでバトルはあっさりな感じ。 まぁイッセーとサイラオーグ以外は前座なんだろうなぁ PickUp!おっぱい いろいろぱい 印象に残ったシーン コネコちゃんの猫又攻撃 子供に大人気のおっぱいドラゴン おっぱいドラゴンに悩殺攻撃w おっぱい…

#12 「夜明け Beautiful Dream」 [終]

評価: ★★☆☆☆ (前置きが長過ぎる) ハイセがカネキなのはバレバレで いつになったらカネキの記憶が戻るのかなぁと思ってたら 最終回だった・・・ 僕としては東京喰種という作品は、 レギュラーキャラが死にまくるのが見どころだと思っているので 本作品は物足…

#24 奪衣婆と懸衣翁/お料理ミキちゃん

感想 懸衣翁というのは初めて聞いた。(既に読めないw) 三途の川って単なる地獄を流れる川だと思ってたが ちゃんと意味があるらしい まぁどうでもいいんだけどね。 PickUp!おっぱい 特になし 印象に残ったシーン 血縁を感じさせない人魚の一家 アイドルオタの…

#11 「殺人ホテルだよ全員集合!!」

感想 えーと、ギャグ回? 昭和生まれのオッサンには説明不要のドリフだ。 でも、全員集合というなら鶴見も来て欲しかったかな PickUp!おっぱい 特になし 印象に残ったシーン 力強い壁ドン 食べてもいいオソマ アシリパさん「ヒンナすぎるオソマ」 チンポ先生 …

#13 響け、ファンファーレ![終]

評価: ★★★★☆ (ただ走るだけだが熱い!) 僕は競馬に行ったこと無いし、あまり興味がなかった。 しかし、最近では珍しいスポ根系で、ウマ娘が全力疾走する姿は観ていて興奮した。 ストーリー的にはシンプルで、スペちゃんが田舎から出てきて 日本一を目指して頑…

#6 出雲荘花軍

感想 ツキウミはツンデレというかちょろインというか ミナトを殺すと言っていた割りには、デレるの早すぎ。 順番から言えば、第4夫人?なのに本妻を自称してるし 面倒くさい系の女だ。 キリッとした吊り眉なのにテレてるというのがツキウミらしさかなぁ 全然…

#12 首都壊滅!恐怖の妖怪獣

感想 サブタイが首都壊滅なんで、妖怪獣が東京で暴れるのかと思ったら 富士山近くに移動して決戦wwwwww 壊滅してないじゃんよーw マナが何かマーキングされてたんで、ストーリーの中心に引きずり込まれそうだ。 PickUp!おっぱい マナ母ぱい ねこ姐さんぱい …

#10 「幕間狂言」

感想 うーん、同盟側は観ていて苛つく(真顔) 結末を知ってる立場からすれば、このタイミングで平和条約を締結していれば みんな平和に幸せだったわけですよ。 しかも、今回の遠征は帝国民を解放するとかいうどうでもいい理由だ。 帝国民の大多数から、解放を…

#10 魔王復活

感想 2ndSJも佳境。 順当に参加者が死にまくりで、レンvsピトのお膳立てが出来たかなぁ ピトのメインウェポンがビームサーベルみたいなやつなんだが 銃ゲームなのに剣で暴れるってどうなの? 次回はレンがどうやって剣を攻略するのかが見どころか? PickUp!お…

#22 聖杯

感想 プリシラって最初の頃からいたキャラにしては あまり出番がなかったな。 なんつーか、殺すために用意されたキャラな気がする。 テオはプリシラが死んで悲しんでるのだが 僕としては、ちょっと変な宗教女が死んだくらいの認識で 全く悲しくないw もう少…

#11 血と暴力と金に餓えた男

感想 Aパートは新田のヤラセ番組で、Bパートは父親の理想郷wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 気がつくと新田メインだw それにしてもヒナが必要なさ過ぎるww PickUp!おっぱい 特になし 印象に残ったシーン 新田を煽るディレクター ヨシフミ棒MAX アンズと比較されるヒ…

#17 A Reason of Our Own

感想 アラトが自分のチョロさを反省してたようなんだが 最後は、自分のしたいことをするとか言い出していて はぁ?と思った。 まるで反省していないw アラトが人類滅亡スイッチを押す前に、誰かアラトを殺した方がいいのでは? まぁアラトよりもチョロい人間は…

#10 好きになったらトロけちゃう

感想 まそたんに乗れなくなったひそねがどうなるのかと思ってたら 衝撃の展開wwwwwwwwwwwww タイトル的には、ひそねが自衛官を辞める という選択肢はありえないので、どうするんですかねー まさか、次回から「セクシージャガーとまそたん」ということも無い…

#11 「欠落者 writE」

感想 今回は良かったな。 このところ、捜査官の側の死者が無くて 東京喰種らしさが足らないと思ってたので、 今回はスッキリしましたw やっぱ、東京喰種は捜査官もグールも死にまくりじゃないと物足りない PickUp!おっぱい 特になし 印象に残ったシーン 両陣…

#9 若手最強決定戦、開始です!

感想 前回、イッセーが責められていて違和感があったが イッセーは眷属(下僕)としての立場をわきまえているだけで いい奴だと思う。 それは置いておいて、Aパートがおっぱいだらけw おっぱいアニメとしてもおっぱい過ぎるだろwwwwwwwwwwwwwwwww Bパートはル…

#5 マネキドリは謡う DECOY

感想 笑い男の続き。 うーん、話が難しくて分からないやwwwwwwwwwwwwww 一回観てるから知ってるはずなんだけど 何も覚えてないw とりあえず流し見でいいかなぁ PickUp!おっぱい 少佐ぱい 印象に残ったシーン イシカワ怖い ゴルゴだw 天気予報のお姉さん 容疑…

#10 「道連れ」

感想 淡々とストーリーが進んでいて、特に盛り上がるわけでもなく これ、2クールなのかなぁ 1クールだと、もう残りが少ないのだが・・・ PickUp!おっぱい 特になし 印象に残ったシーン クマトラップ クマ怖い 福寿草を見る二人 何か杉元が怖いw 巨大イトウに…

#23 こんぽんてきに/異種格闘技戦

感想 個人的にウサギのネタは面白くないと思うので流し見。 面白くないというか、地獄が関係ないので関心度が低い。 PickUp!おっぱい 特になし 印象に残ったシーン 地獄の寺 寺は僧が修行するところ(メモ バランスボール ネコは気まぐれ あらすじ ウサギの芥…

#12 夢の舞台

感想 もう、「いい最終回」でしたと言っても良い感じw スズカとスペちゃんが一緒に走るという約束が果たされてないから 最終回にならないだけで、 スペちゃんの日本一のウマ娘になるという目標は達成できたし。 次回のレースが楽しみな反面、もう終わりなん…

#5 水ノ鶺鴒

感想 ツキウミが出てきたので、これで一応出揃ったのかな。 1期はどの辺りまでするのか、よく覚えてない。 個人的には、ツキウミが好きですねー ツンデレが可愛い。 リアルのツンデレは面倒くさいだけだがw PickUp!おっぱい おっぱいアニメなのでピックアッ…

#11 日本征服!八百八狸軍団

感想 一話完結ではないエピソードは初めてだ。 この狸軍団の日本征服というのも定番ネタで、 何か記憶にあるが詳細は覚えてないw 時間の流れって凄いなw とりあえず次回を待ちましょう PickUp!おっぱい 特になし 印象に残ったシーン 妖怪獣の卵 これを浮かせ…

#9 「それぞれの星」

感想 同盟側は政治家が無能というか腐ってるので、 個人的にはイライラする。 ヤンの用兵以外はあまり興味がない。 PickUp!おっぱい 特になし 印象に残ったシーン 同盟のクソ議員たち 文民統制は大事なんだろうけど、選挙で勝つために戦争するとかもうね。 あ…

#9 十分間の鏖殺

感想 結構チームが減ったと思うが、残りは何チームだ? 正直、初見のチームと戦闘になってもあまり興味がわかない。 弱かったし。 レンが残弾数を気にしていたが、 このゲームは途中で補充が出来ない仕様なのかな? PickUp!おっぱい 特になし 印象に残ったシー…

#21 粛清

感想 原作読んでないから分からないけど、 ストーリー的に相当カットされてる気がする。 登場する勢力の数が多すぎる。 似たような勢力分布の物語としては三国志が思い浮かぶ。 三国志演義では劉備が関羽と張飛を連れて放浪しつつ部下を集めて 物語の中盤く…

#10 川の流れのように

感想 ヒトミパートで笑わせて、アンズパートでしんみりと。 なんつーか、ヒトミは中学生らしくない日常で、アンズは中学生らしい日常なんだろうな! ヒトミは、もう警察に洗いざらい話して、 普通の中学生に戻った方がいいような気もする。 中学生の雇用は完…

#16.5 intermission_04

感想 えーと、また intermission ですか・・・ #5.5 intermission_01 #9.5 intermission_02 #12.5 特番(BAETLESS芸人) #14.5 intermission_03 #16.5 intermission_04 あのー、最近多すぎですよ? まとめるほどストーリーも進んでないので BAETLESS芸人の特番…