ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#9 十分間の鏖殺

感想

結構チームが減ったと思うが、残りは何チームだ?
正直、初見のチームと戦闘になってもあまり興味がわかない。
弱かったし。
レンが残弾数を気にしていたが、
このゲームは途中で補充が出来ない仕様なのかな?

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

ピトが大暴れ

レンは残弾数を気にしていたが、ピトは敵の武器を使って殺戮。
所持可能弾数って決まっているのかな?







ピンク煙幕作戦












レンキス





あらすじ

ピトチームは、連合チームに狙われるがピトが暴れて皆殺し。
レンチームも囲まれるが、煙幕の中レンが暴れて皆殺し。
他のチームも集まってきて、レンチームのピンチが続く。