ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 「夜明け Beautiful Dream」 [終]

評価: ★★☆☆☆ (前置きが長過ぎる)

ハイセがカネキなのはバレバレで
いつになったらカネキの記憶が戻るのかなぁと思ってたら
最終回だった・・・
僕としては東京喰種という作品は、
レギュラーキャラが死にまくるのが見どころだと思っているので
本作品は物足りなかった。
クインクスに至っては、最終回でやっと死者発生。
まぁもしかすると、カネキが自分で育てたクインクスを殺しまくるために
メンバーを温存していたのかもしれないので、続編次第か・・・
焦らされすぎて、視聴意欲が低下してしまったのが残念だ。

印象に残ったシーン(全体)

真戸カレーはSSレート


感想

最終回にして、やっと東京喰種らしい展開。
ほのぼの日常エピソードなんて要らない
カネキは記憶が戻って捜査官を辞めるのかと思っていたが
そのまま捜査官を続けるぽい

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

カネキ復活







メロンパン

クインクスで初の死者






分割2クールでした

あらすじ

ツキヤマ家掃討作戦の続き。
隻眼(マスターの娘)が現れて、ハイセで遊んでたら
カネキが復活。
続きは10月から・・・