ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 夢の舞台

感想

もう、「いい最終回」でしたと言っても良い感じw
スズカとスペちゃんが一緒に走るという約束が果たされてないから
最終回にならないだけで、
スペちゃんの日本一のウマ娘になるという目標は達成できたし。
次回のレースが楽しみな反面、もう終わりなんだなと思うと
ちょっと寂しい・・・

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

指逆立ち

お前は大山倍達か!
たぶん、親指でビール瓶に穴を開けられる




見事なコケっぷり

定番のガニ股コケ



念を送るスズカ




調子に乗るなwwww

エルコンドルやるじゃんw












仕掛けるスペちゃん







スズカの声援でラストスパート!

鳥肌が立つほどのいい走りっぷりだった!!
でも、スズカの声援で加速するようでは、
まだスペちゃんはスズカに勝てないなぁ














ウィニングライブ

見事な棒立ちにならなくて安心したw









たぶん次回の出走予定

あーこれ、素直に見たいと思うメンバーだわw
最後は主人公補正でスペちゃんが勝つと思うけど
スズカは速いからなぁ

あらすじ

ジャパンカップでスペちゃんがブロワイエを下して優勝
スペちゃんは日本一のウマ娘になった(メデタシメデタシ