ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#6 出雲荘花軍

感想

ツキウミはツンデレというかちょろインというか
ミナトを殺すと言っていた割りには、デレるの早すぎ。
順番から言えば、第4夫人?なのに本妻を自称してるし
面倒くさい系の女だ。
キリッとした吊り眉なのにテレてるというのがツキウミらしさかなぁ
全然関係ないけど、乳首立ってるのが好きです。

PickUp!おっぱい

おっぱいキャラばかりなのでピックアップが難しい

印象に残ったシーン

らめぇ

顎クイッ


ツキウミ羽化










ツキウミは本妻(自称)

ツキウミ「こやつらはライバルなどに値せぬ」
ツキウミ「なぜなら、この我がミナトの本妻だからじゃ」

あらすじ

ミナトがツキウミを仲間にした。