ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#17 A Reason of Our Own

感想

アラトが自分のチョロさを反省してたようなんだが
最後は、自分のしたいことをするとか言い出していて
はぁ?と思った。
まるで反省していないw
アラトが人類滅亡スイッチを押す前に、誰かアラトを殺した方がいいのでは?
まぁアラトよりもチョロい人間はいくらでもいるだろうから
超高度AIからすれば、駒が減っただけなのかもしれないけど。

PickUp!おっぱい

メトーデぱい

印象に残ったシーン

アラトを置いて逃げるレイシア







少し反省しているアラト






入院娘





したいことはキス

アラトはチョロいんだから、キスとかやめて差し上げろw








アラトは開き直って何か開始






あらすじ

アラトはレイシアがレッドボックスではなく超高度AIであることを知り
レイシアを信用できなくなった。
スノウドロップは、hIEを操って軍隊と対立。
アラトはレイシアを使ってスノウドロップを破壊する(のかな?)