ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#22 聖杯

感想

プリシラって最初の頃からいたキャラにしては
あまり出番がなかったな。
なんつーか、殺すために用意されたキャラな気がする。
テオはプリシラが死んで悲しんでるのだが
僕としては、ちょっと変な宗教女が死んだくらいの認識で
全く悲しくないw
もう少し、プリシラのエピソードがあれば
感情移入出来たかもしれないなぁ

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

ローライズなシルーカ

毎回思うんだけど、こんな毛がはみ出そうなローライズで
腹が冷えないのだろうか

死に来たプリシラ













プリシラを運ぶテオ

死体なんだから、後頭部を支えないと頭がぷらーんですよ
あー、気を利かせたシルーカが魔法で遺体の首の筋肉を硬直させたんですね
(魔法って便利だなあ・・・)




あらすじ

テオが皇帝になるのを嫌う教団と対立。
テオは民間人との戦闘を避けたいので、プリシラを送り込む。
プリシラは殺されてしまうが、本物の聖女だったので教団側は戦意喪失。
テオはまたしても戦闘無しで勝利