ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 首都壊滅!恐怖の妖怪獣

感想

サブタイが首都壊滅なんで、妖怪獣が東京で暴れるのかと思ったら
富士山近くに移動して決戦wwwwww
壊滅してないじゃんよーw
マナが何かマーキングされてたんで、ストーリーの中心に引きずり込まれそうだ。

PickUp!おっぱい

マナ母ぱい

ねこ姐さんぱい

マナぱい


印象に残ったシーン

髪を下ろしたマナ



一反木綿はふんどし扱い


砂かけ婆の必殺技



マナが狸になっても冷静な目玉のおやじ

少しはびっくりしてあげてよw





目玉のおやじ「刑部狸の呪いじゃ」

意外と軽い要石

マナが片手で押しただけで動いてるぞ?
もしかして軽石で出来てる?
こんなに軽かったら、前回鬼太郎が殴った時に動いてる気がする。




要石パワーが宿ってるマナ







何かマーキングされたマナ




あらすじ

政府は狸軍団に制圧されて、狸政府が樹立。
狸軍団を倒すため、マナはねこ姐さん達と要石の破壊に向かう。
要石の石化の呪いは妖怪専用だったので、マナが破壊した。
妖怪獣は鬼太郎が倒した。
マナは黒幕っぽいやつにマーキングされた。