ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 日本征服!八百八狸軍団

感想

一話完結ではないエピソードは初めてだ。
この狸軍団の日本征服というのも定番ネタで、
何か記憶にあるが詳細は覚えてないw
時間の流れって凄いなw
とりあえず次回を待ちましょう

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

妖怪獣の卵

これを浮かせてる動力源が謎




マナもも





妖怪獣が東京上陸

うーん、自衛隊に巨大生物向きの兵器って無いよなぁ
しかも都内じゃ強力な兵器は使えないし
上陸された時点で負けが確定している。











石化鬼太郎








あらすじ

狸軍団が妖怪獣を使って日本征服を目論む。
日本政府は妖怪獣を攻撃するが失敗し、狸に無条件降伏する。
鬼太郎は、日本征服を阻もうとするが石にされてしまった。
どうなる日本的な(次回へ続く)