ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

#7 「金田城」

感想 今回は戦闘なしで、トイバライの城へ移動。 本作品の勝利条件は「生き残ること」らしい。 まぁ確かに敵の大軍を追い返すことは無理だし 制限時間内を逃げ切れば勝ちかなぁ PickUp!おっぱい 特になし 印象に残ったシーン 例の刀は安徳天皇の守り刀だった…

#7 ROUND 7

感想 修学旅行編は何話使うのかなぁ PickUp!おっぱい 特になし 印象に残ったシーン スーファミ版ファイナルファイト 持ってたw ハルオに豪鬼の出し方を聞かれたオオノ 素直に謝れよw ハルオ「ご、豪鬼の出し方を教えてくれねえか?」 シートの隙間からハルオ…

#14 全自動資本主義 ¥€$

感想 ぼっち大富豪が孤独死()したけど、自動売買プログラムが動いてたので 誰も気づいてなかったという話。 最近は実社会でもAIという言葉をよく耳にするようになったし、 実際、株とかの有価証券の取引きでは、人間による売買より コンピュータによる自動売…

#08 英雄驀進

感想 ヒュドラがあっさり倒されるのは予想してたが、 領主のオッサンが強いと思ってなかったので意外だった。 武闘派の領主は内政が弱いイメージ。 そろそろ1クールも終盤なんだけど 残りは何するんすかねー 前回がアレだったせいか、おっぱい不足でした・・…

#07 がん細胞

感想 日本人の死因のトップの「がん」が相手なので このまま鬱アニメになったらどうしよ・・・と思ってたが それほど大事にならなくて良かった。 実はこっそり転移してて、第二ラウンドがあったりしたら もうダメかもしれないw そういえば、インフルエンザの…

#06 私たちは、月の周りを回っている

感想 なんつーか、サトウに近づく人間は全員死亡フラグが立ってる感。 前回、サトウをちょっと怒らせた()スーちゃんが 居なくなったのだが無事に生きているのだろうか? タイヨウも、シオちゃんに会わせると言って 誘き出されたら殺されそう・・・ 今回のショ…

#06 初バディ

感想 なんか久しぶりにダイビングな気がする。 1話丸ごとバカ騒ぎをしているよりは 真面目にダイビングするというパートがあると メリハリがあって良いと思う。 PickUp!おっぱい アズサぱい ナナカぱい 印象に残ったシーン ドイツ語試験 僕も第二外国語はド…

#07 蜘蛛に絡められる蝶

感想 調査隊は全滅だろうなぁと思ってたら アインズがヤル気(殺る気)満々で全滅確定w ハムスケですらオーバーキル状態の雑魚相手なので もう、苦しまずに死ねたらいいですねレベルだ。 PickUp!おっぱい 特になし 印象に残ったシーン お宝がザックザクw 結果…

#03 戦士隷従

感想 えーと、普通にエロアニメですねw 本番がないからR15くらいかな? 今回、初めて沼地の魔女を見たような気がするんだが 記憶が定かではない。 まぁどうでもいいけど。 一応、レイナが主人公なので、 内容的にも気合いが入ってたと思う。 あーでも、レイナ…

#07 怪盗・あそ研/恐怖の女/電波でGO/おっぱいの悲劇

感想 今回は、カスミのおっぱいのインパクトが凄かった。 ハナコの顔芸に慣れてきたせいもある。 あー、でもこの顔に慣れてしまうと、ちょっと変な顔くらいでは 何とも思わなくなってそうが怖い。 PickUp!おっぱい カスミぱいは下記参照 印象に残ったシーン …

#21 炎上!たくろう火の孤独

感想 たくろう火がぼっち設定のエピソード。 鬼火系の妖怪って他にもいたと思うが思い出せない。 僕が気になったのは、たくろう火の組成物質w 何が燃えているのだろう? 常に燃えているので、何らかの燃料を補給しないと消えてしまうはず。 燃えかすのような…

#7 「剣を求めて」

感想 今回は予想以外の展開。 クライヴが何となく合流したのは、まぁいいとして ハルトを刺しちゃったよwwwww まさか、ここでハルト死亡でアカウント削除なんてことは無いよね? 個人的にはハルトが死のうがどうでもいいんだが アサヒが「ハルトは死んじゃっ…

#06 戦乙女の休日

感想 サブタイは休日だが、あまり休日らしくなかったと思う。 足の指を舐めてもらうとかマニアックなプレイじゃなくて 普通にチンコしゃぶってもらえよw あとハーレムアニメなら全く問題ないのだが、 真顔で「君主論」とか出されると、 そんな若い女の子だけの…

#07 コンビニちおちゃん/ちおちゃんと決闘/あの日のおもかげ

感想 今回登場したカンチョー娘なんだが、誰? 「兄の敵討ち」とか言ってた。 このアニメで出てきた男性キャラは、アンドウくらいしかいない。 アンドウの妹? エンドロールみたけど、「ちはる」としか書いてないから はっきりしないな PickUp!おっぱい カバデ…

#6 「この死の行く末」

感想 時間経過がゆっくりなので、話自体もなかなか進まない。 まぁ進んじゃうと全滅エンドもありそうなので 仕方がない気もする。 既に防衛拠点と呼べるものもなく、 このまま島の中を逃げ回るだけなのかなぁ PickUp!おっぱい 特になし 印象に残ったシーン …

#6 ROUND 6

感想 オオノが帰ってきて、ハルオと再会するのだが 感動の再会には成らずwwwwwwwwwwwwwwwwww オオノはしゃべらないから、何考えてるのか謎。 でも、ガシャドクロの指輪をまだ持ってたので まぁそういうことなんだろう(どういうことだよw) ヒダカが、昔の女()…

#13 ≠テロリスト NOT EQUAL

感想 このエピソードは何となく覚えてた。 後味が悪すぎるからだと思う。 誘拐された娘が十数年で婆さんになってしまう状況について 一切説明は無い。 しかし、詳しく説明されて 海保隊員と同じく「記憶を消してくれ」と懇願するような とんでもないトラウマ…

#07 人心変転

感想 サブタイがネタバレなんで、予想通りの展開。 予想通りすぎて少し退屈なレベル。 でも、おっぱいアニメという観点からすると 大満足wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww おっぱい! おっぱい! おっぱい! おっぱい! おっぱい! おっぱい連呼し…

#05 罪の味、罰の味

感想 謎の緊迫感で、リラックスして視聴するのが困難wwwwwwwwwwww いつ人を殺してもおかしくないようなキャラばっかりだ・・・ 雰囲気的には、サトウがシオを監禁しているのがバレる方向な気がする。 そうなると、片っ端から知った人間を血祭りで、 先生が焼…

#06 赤芽球と骨髄球

感想 毎回病気になって大変だなと思って見てたので、 Aパートの骨髄の中の話は平和だったw でも、BパートはNK細胞が出てきて不穏な空気wwwwwww しかも次回に続くし 次回予告がネタバレで「がん細胞」だしwwwww もう目が離せません!!! PickUp!おっぱい マ…

#05 後の祭り

感想 ボリュームとしてイマイチかなと。 別に合コンでヒートアップするのは良いのだが、 それだけで1話使うのは退屈だった。 あと、不満だったのが、イオリとコウヘイに嫉妬して 埋めるとか言い出す同期生。 一応、このアニメに登場する人物は全員20歳以上の…

#06 死出への誘い

感想 何とか村の話も終わって、帝国編かな? 未発掘の遺跡調査と言っていたが、 これってナザリックだよね? サブタイが「死出への誘い」だし、護衛がアインズだし これは全滅パターンですねえ PickUp!おっぱい 特になし 印象に残ったシーン 何か耕してるスケ…

#02 聖邪蹂躙/アイリの夜食バンザイ

感想 おっぱいアニメというよりはパンツアニメ。 僕としては、パンツはあまり興味がないので評価としては今ひとつ・・・ もう少し色気のあるパンツを穿いて欲しい。 あと、ナナエルが役立たずすぎてモブ化していた。 ナナエル推しの人に感想を聞いてみたい気…

#06 アスタリスク/テスト勉強/イメチェン/激闘、再び

感想 今回はあまり遊んでいなかった気がする。 期末テストがあったせいかな? PickUp!おっぱい 特になし 印象に残ったシーン アグリッパは痔 そうか、サブタイでネタバレしてたのか・・・ もう少しストレートに「*」でもよいと思う。 学戦都市アスタリスクは…

#20 妖花の記憶

感想 定番の妖花エピソード。 戦争の記憶を語り継ぐアプローチとして ゲゲゲの鬼太郎というのも必要なんだと思う。 水木先生の想いも詰まっていると思う。 日本の戦後教育では、「不戦」という結論有りきで 太平洋戦争を詳しく教えない。 (今はどうか知らな…

#6 「獅龍、共闘」

感想 アサヒがいないとストーリー的に進まないので、 奪還に成功するのは確定していたが、 僕としては、上位ギルドを壊滅させることに違和感が有った。 ゲーム内で死亡するとアカウントが削除されるらしいので、 今回の戦闘で、千人規模のアカウントが削除さ…

#05 虎を食う獅子

感想 「雷」戦も終わってみると、「狼」の圧勝。 ユウトはチートと言って謙遜しているが、敵勢力を正確に読み取らないと 策略も成功しないので、それなりに良い軍師だと思う。 鉄砲水で敵軍を壊滅させるという作戦だと、 川幅と上昇させる水面の高さから必要…

#06 それぞれの道/エルードちおちゃん

感想 カバディ先輩はいいキャラだなw 通学路横の公園で山篭り?は、よく分からんが 結論としては、JKの尻を揉みたいらしい。 真面目にカバディやってる人から怒られそうだ。 エルードはアクションゲームでよくあるアレ。 アレを出来ると思ってしまうゲーム脳…

#5 「覚悟」

感想 先の見えない戦いに命をかける意味というのは なかなか難しいな。 僕は、戦後の反戦教育のおかけで「戦争反対」とか「不戦の誓い」しか頭に無い。 結論だけ存在するので、完全な思考停止状態だ。 突然、自分の住んでいた場所を武力で奪われ追い出されて…

#5 ROUND 5

感想 どうしてヒダカがハルオに惹かれるのか謎だが 男女関係というのは、まぁそういうもんだろう。 それにしても、女子中学生が男の家に バレンタインのチョコレートを持っていくのは、かなり勇気が必要な行動であり、 とても積極的な行動だ。 一方、ハルオ…