ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#05 虎を食う獅子

感想

「雷」戦も終わってみると、「狼」の圧勝。
ユウトはチートと言って謙遜しているが、敵勢力を正確に読み取らないと
策略も成功しないので、それなりに良い軍師だと思う。
鉄砲水で敵軍を壊滅させるという作戦だと、
川幅と上昇させる水面の高さから必要な水量が求まるので、
堰き止めた場所での最低限の貯水量が決定される。
無線通信が無い世界なので、堰を壊すタイミングが難しいと思う。
早すぎても遅すぎても敵軍に与える被害が減ってしまう。
・・・細かい話はこれくらいにして、
僕としてはおっぱい不足ですね。

PickUp!おっぱい

名前知らないぱい



印象に残ったシーン

でかいハンマー

これを刀で弾くのは無理じゃね?



単騎でファランクス部隊を粉砕

おいおいwwwwwwwwwwwww
ファランクスは長槍しか持ってないから、近接戦闘は苦手なんだが
それにしても暴れすぎ
でも、画面で見ると槍が短いな
半分に折ったかな?




元ネタ

鉄砲水でどっぱー

あーこれ、最近、西日本豪雨とか見てるから洒落にならんな





やっぱり生きてた

下流に落ち武者狩り部隊を配置しないのは詰めが甘い。


あらすじ

「雷」と開戦。
敵のステイン何とかが手に負えないので、
鉄砲水で敵軍を丸ごと流して勝利。