ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#06 それぞれの道/エルードちおちゃん

感想

カバディ先輩はいいキャラだなw
通学路横の公園で山篭り?は、よく分からんが
結論としては、JKの尻を揉みたいらしい。
真面目にカバディやってる人から怒られそうだ。
エルードはアクションゲームでよくあるアレ。
アレを出来ると思ってしまうゲーム脳が怖い。
僕の場合だと、ぶら下がった状態のまま、1cmも横に移動できないな!

PickUp!おっぱい

カバディ先輩ぱい








印象に残ったシーン

マナナを見て興奮するカバディ先輩









JKに触っていいのはJKだけ

老師「儂はお前が羨ましい」
老師「いいか、女子高生に触われるのは女子高生の特権なのじゃぞ」

カバ道



ちおちゃん尻を堪能するカバディ先輩




ミッション失敗のちおちゃん



マナナを道連れにするちおちゃん








そして絶体絶命のピンチw







あらすじ

消息不明のカバディ先輩は、近所の公園で山篭り?していた。
カバディ先輩はカバ道に目覚め、JKの尻を漁る。
登校途中にマナナを見つけたちおちゃんは、驚かそうと
エルードするが失敗。
とりあえず、川に落ちずに済んだ。