ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#07 コンビニちおちゃん/ちおちゃんと決闘/あの日のおもかげ

感想

今回登場したカンチョー娘なんだが、誰?
「兄の敵討ち」とか言ってた。
このアニメで出てきた男性キャラは、アンドウくらいしかいない。
アンドウの妹?
エンドロールみたけど、「ちはる」としか書いてないから
はっきりしないな

PickUp!おっぱい

カバディ先輩ぱい


印象に残ったシーン

BL本で興奮するちおちゃん








偽装してBL本を買うちおちゃん

高校生くらいの年頃だとエロ本は恥ずかしいかなあ。
オッサンになると羞恥プレイとして楽しめるけどな!







カンチョー娘

私立の超お嬢様学校らしい




攻撃されたマナナ





ツーハンドちおちゃん

まぁ間違いなく突き指するw





カバディ先輩尻


wifi婆さん

家の中でやれよw



あらすじ

ちおちゃんがBL本をコンビニで購入。
偽装したがバレバレだった。
正体不明のカンチョー娘がちおちゃんとマナナを襲撃。
婆さんが無料wifiでゲームを楽しんでた。