ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#14 全自動資本主義 ¥€$

感想

ぼっち大富豪が孤独死()したけど、自動売買プログラムが動いてたので
誰も気づいてなかったという話。
最近は実社会でもAIという言葉をよく耳にするようになったし、
実際、株とかの有価証券の取引きでは、人間による売買より
コンピュータによる自動売買の方が多いというような話も聞いたことあるし
資本主義には人間はあまり要らないのかもしれないな(適当)

PickUp!おっぱい

少佐ぱい


殺し屋ぱい


印象に残ったシーン

メガネの猿課長

武装のメイドロボ



イヌの散歩をするバトーさんwwww





ターゲットのヨコセ氏は既にミイラ化

金塊をパクってきたタチコマ

三途の川の渡り賃を入れるトグサ





あらすじ

資産家のところに殺し屋が向かったと情報を得た9課は
大豪邸訪問()
邸宅内は人形ばかりで、人の姿がない。
暗殺前に殺し屋は捕縛したが、
ターゲットは既に死んでいてミイラになってた。
遺族が居ないらしいので、国が資産を回収するようだ。