ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#07 がん細胞

感想

日本人の死因のトップの「がん」が相手なので
このまま鬱アニメになったらどうしよ・・・と思ってたが
それほど大事にならなくて良かった。
実はこっそり転移してて、第二ラウンドがあったりしたら
もうダメかもしれないw
そういえば、インフルエンザの時も薬物投与無しで
自力で治してたから、母体はかなり健康体だと予想。

PickUp!おっぱい

マクロファージぱい


印象に残ったシーン

ざわつくアホ毛


ぷにぷに血小板


がんの説明

非常にためになるアニメだ




殺る気満々のマクロファージさん


マクロファージ「あらあら〜、頭狙ったのに外しちゃったわねぇ〜」


笑うと活性化するNK細胞

マジかよw
おっぱいアニメ枠以外にも、ギャグアニメ枠を用意すべきか?
でも、がん患者って笑うのが難しそうだ・・・






あらすじ

がん細胞は免疫細胞の総力をあげて殲滅した。