ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#06 死出への誘い

感想

何とか村の話も終わって、帝国編かな?
未発掘の遺跡調査と言っていたが、
これってナザリックだよね?
サブタイが「死出への誘い」だし、護衛がアインズだし
これは全滅パターンですねえ

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

何か耕してるスケルト



飲んだくれハーフエルフ




クソ貴族

まぁ没落したからと言って、浪費癖が治るわけでもないか・・・
あるいは、浪費癖があるから没落したか



お楽しみでしたね()

もうちょっと色気のあるシーンが欲しいです><





カネ目当てで集まっちゃった冒険者(無所属)たち

ご愁傷さまです・・・





オーバーアクション・ソリュシャン





あらすじ

帝国の貴族が遺跡調査の依頼を発注。
ワーカーと呼ばれるギルドに所属しない冒険者が集まった。