ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#7 「剣を求めて」

感想

今回は予想以外の展開。
クライヴが何となく合流したのは、まぁいいとして
ハルトを刺しちゃったよwwwww
まさか、ここでハルト死亡でアカウント削除なんてことは無いよね?
個人的にはハルトが死のうがどうでもいいんだが
アサヒが「ハルトは死んじゃったけど、残りのメンバーで頑張ろう♪」とは
ならないはずだw
結論としては、ストーリー的に死なないはず(死ねない)

PickUp!おっぱい

サツキぱい

物理演算エンジンが高精度なものなら
サツキぱいは水中で浮くはずだw









海賊ぱい




印象に残ったシーン

クライヴの手紙

なぜ英語?
もしかして外人さん?

カロリークイーン()・サツキ

過剰摂取したカロリーがおっぱいになるなら
僕としては問題なしです。





本家カロリークイーンのホタルさんは、いつも駄菓子を食ってたな・・・
(設問: 巨乳キャラと摂取カロリーの依存性について、具体例を示して述べよ)

背後からブスっと








あらすじ

折れない剣の噂を聞いたハルトたちは、海の中で宝探し。
元スバルメンバーのクライヴも何となく合流。
ハルトが剣をゲットしようとしたところで、
クライヴがハルトを刺した。
ハルトが死にそう(ナイナイ)