ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#5 ROUND 5

感想

どうしてヒダカがハルオに惹かれるのか謎だが
男女関係というのは、まぁそういうもんだろう。
それにしても、女子中学生が男の家に
バレンタインのチョコレートを持っていくのは、かなり勇気が必要な行動であり、
とても積極的な行動だ。
一方、ハルオはオオノとの対戦のことばかり考えている。
前回からヒダカのターンが続いていたが
オオノが帰ってきたので、恋の三角関係か!

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

ヒダカまつ毛

かなりフサフサ

モータルコンバット

変なゲームだよなw







吹雪の中、ハイスコアを出し続けるハルオ

そりゃあ風邪ひくよw





ヒダカを家に連れ込むハルオ母




定番のホットケーキ



オオノに錯覚





オオノ帰国



あらすじ

ヒダカはゲームバカのハルオが気になる。
バレンタインデーに病欠したハルオに、ヒダカはゲーメストとチョコを届ける。
ヒダカは自分のことを何とも思ってないハルオにガッカリするが、
自分の気持ちは曲げないらしい。
そして、ハルオの永遠のライバル?のオオノが帰国した。