ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

#3 傍若無人

感想 現状としては、ガキどもがギャーギャー騒いでるだけで 面白みに欠ける。 ただ、どうやって最後に風呂敷を畳むのか想像がつかないなぁ よっつんが死んだぽいから次回は動きがあるだろ(多分) PickUp!おっぱい マサキぱい(&ふともも) この女は怪しい ただ…

#2 オーダー!走れ、迷うな!

感想 1話見た時は、エイジが悪の組織?に追われる展開かと思ったけど 違うようだ。 太宰府の偉い人たちに担ぎあげられて、世界征服しちゃうらしい。 こっちの方が面白そうな展開だw 十人衆だっけか? とりあえず、名前が分からない(覚えられない) PickUp!おっ…

#3 すれ違い

感想 いきなり結婚して子供を産めとか言われて 急に仲良くなるというのは、あり得ないので「すれ違い」で妥当。 ただ、許嫁というのは別にしても、 クラスメイトがケガレ退治という危険な場所に向かうのをスルーして 幼馴染みと遊園地デートというのは、 主…

#3 ゼロから始まる異世界生活

感想 内容的には、やっと先に進めて良かったと思う。 ただ難点としては、サムネを見ると分かるが 画面が暗すぎる。 これだけ暗いと、おっぱいも分かりにくいし それなりに描かれてるであろう背景も分からない。 電気も無い社会では、日が沈めば暗いのは当た…

#3 ネトゲとリアルは違うと思った?

感想 猫姫が担任とか、ネトゲなのにとても狭い世界だw ネトゲって性別不詳なのは当たり前として、 ゲームに依るけどギルドメンバーが、小学生から定年老人までいるし 全国各地、場合によっては、海外から参加というケースもある。 僕としては、ネトゲとリア…

#3 4月28日 はじめての幸福実技

感想 今回は、キャラが2人追加。 レギュラーメンバーは5人らしい。 あのすごろくで、何が実技なのか謎だ。 サイコロで大きい目を出せれば幸運というのも乱暴だし。 牡丹は、虚弱というより骨折キャラだなぁ PickUp!おっぱい 担任ぱい バニーコスぱい 着ぐる…

ギルイベ(3周年記念ぷよラッシュ)

はじめに 無課金なので、ガチャで有用カードが引けずモチベ下降中。 今回のギルイベは、報酬カードもないみたいで 正直、やる気が無かった。 でも、仮にもSSギルドにいるわけで、 メンバーとしての責務?も果たさなくてはならないと思って 頑張ってみたw 僕の…

#1 「6年振りの不思議」

感想 うーん、まぁタイトル通りだw で、女子高生の魔女は何するのかなぁ 空飛ぶだけってことも無いと思うが。 PickUp!おっぱい 特に無し 印象に残ったシーン ホームセンターの竹ぼうきで浮上w 最近は、ドローンの飛行禁止エリアの設定が出てきたから 魔女も…

#29 「三日月の夜」

感想 何となく流して見てる状態。 白面の者が出てこないと盛り上がらない。 PickUp!おっぱい 特に無し 印象に残ったシーン ヤケドが治ってる麻子 白面の者の分身 この厭な顔がいいだよなぁ 紅蓮(ぐるぇん) 悪役はこうでなくっちゃあw 紅蓮「そうそう、これも…

#3 ヴァリアント覚醒

感想 ハヤトがエミールのおっぱい見て、エミリアを思い出したので お前はどんだけおっぱいの記憶が強いんだよwwwwと思った。 (まあ、傷かもしれないがw) このブログは、おっぱいを思い出すためのブログなので 謎の同族意識が芽生えたw 敵のデザインがいまい…

#3 でびゅー!!

感想 僕は、ぼっちライダーなのでツーリングと言えばソロツーリングだw 知り合いとツーリングに行ったことあるけど、 自分のペースで走れないから疲れた。 リッターバイクに着いて行くのは疲れる。 PickUp!おっぱい ハネぱい リンぱい 印象に残ったシーン マ…

#3 虹村兄弟 その1

感想 4部は地元というのもあるが、結構好きなパートだ。 3部は文句なしに面白いが、ちょっと話が重い。 それに比べて4部は、重くなり過ぎないのが良い。 で、億泰は好きなキャラだw 削り取ったのがどこに行くのか分からないのがイイネ! PickUp!おっぱい 特に無…

#2 カラダにいいのはおいしくないものだよ

感想 1話だけ見た状態では、僕の頭の中では「あんハピ」とキャラが混同していた。 今回で認識が整理できた。 貧乏、大食い、腹黒トリオがこのアニメだw 貧乏さんが庶民の生活とか言ってるけど パンの耳が主食では、庶民通り越して底辺だ(ホームレス級かも・…

#1 オーダー!目覚めろ、悪の力!

感想 オーダーという特殊能力バトルかなぁ 世界を支配することで、世界平和という考えは、 大きく間違ってはいないと思う。 有能な独裁者による専制君主制という奴だ。 ただ、価値観の違いとか、支配されたくない人もいるわけで、 どうなんだろうね。 とりあ…

#15 追憶闘破

感想 今回は、姉の回想とバトルな話。 幼馴染キャラのサヤは出番が来たが、 おっぱい後輩の疾風迅雷さんの出番は無いようだ。 可哀想なので、少しぐらいセリフがあってもいいと思う。 (腹黒会長は、予告枠で安定w) PickUp!おっぱい ユリスぱい 双子ぱい キリ…

#2 一寸先は霧

感想 自給自足を想定している割りには、装備が少なすぎる。 しばらくは安定して食料を調達できないはずだから、 保存食を大量に持ち込む必要がある。 自給自足の集落に、いきなり30人も移住してきたら 普通に追い出されるはずだ。 放っておいても崩壊する集…

#2 双星交差

感想 両親が強い能力者だと、子供も能力を受け継ぐシステムらしい。 陰陽道というのは、遺伝子レベルで発生する能力なんだろうか? まぁそういうのが全く関係なくて、御神託というのが未来予知で、 未来の結果(?)から遡った理由付けの方が納得できるかなぁ …

#2 再会の魔女

感想 スバルが死ぬと果物屋のおっさんのところに戻るらしい。 何回もやり直せるのはいいが、ある程度ペナルティがないと だらけると思う。 無限に繰り返せるなら、いつかは成功するだろうが 観ている側としてはダルい。 PickUp!おっぱい 銀髪ぱい 謎の女ぱい…

#2 学校じゃネトゲはできないと思った?

感想 リアルとゲームの区別が出来ないって・・・ 引き篭もりで一日中ゲームだけしてるなら ありえるかもしれないが、どうなんだろw メンバー全員が同じ学校だし、もうネトゲなんてしないで どっか遊びに行けよw PickUp!おっぱい 会長ぱい なんか、サスペンダ…

#2 4月11日 ハイテクな身体測定

感想 今回は、それほど不幸ではなかったような気がする。 僕としては、不幸アニメというより おっぱいアニメになりつつある。 PickUp!おっぱい 比較ぱい ボタンぱい ヒバリぱい 印象に残ったシーン 変なジュース たこやきソーダって・・・ つーか、カレー牛…

#2 黒き骸は目覚めた

感想 タイトルの意味が分からなかったけど、黒骸と判明。 骸という割りには、メカメカしいロボットだ。 侍とロボットって変な組み合わせだ。 平賀源内的なカラクリ武者ではなくて、エレキテル系だw PickUp!おっぱい ユキナぱい 印象に残ったシーン 人質にな…

#1 一目あったその日から、絆の花咲くこともある

感想 痛みを感じないのと、怪我をしないのは別のはずで、 あんだけ殴られたら、骨折とか脳内出血とかありえるよ。 もしかして、痛みを我慢するマゾアニメだろうか? (おっぱい不足で)興味が希薄だ。 PickUp!おっぱい 特に無し 印象に残ったシーン パンチラは…

#1 初航海でピンチ!

感想 最初、ブルーマーメイドって何? とずっと考えてて、海上自衛隊みたいなお仕事のようだ。 そこまでいいとして、何だよ武蔵って・・・ 今時は、砲撃よりミサイルだと思う。 艦これ人気に便乗したいけど、滑ってる感じだ。 しかも、タイトルが変更らしい…

#28 「もうこぼさない」

感想 どうも、潮のテンションと僕のテンションが咬み合わなくて白ける。 まぁ中学生の価値観と、疲れたオッサンの価値観が合わないのは仕方がないが、 全て自分で何とかしようとする考え方が若いなと。 歳を食うと、 作業工数と締め切りまでのクリティカルパ…

#2 絶対無敵の女王(パーフェクトクイーン)

感想 何となくエミールがウザい。 ただ、僕はバトル開始直後にいきなり、おっぱい揉むアニメとか大好きです。 会長を筆頭に、おっぱいキャラが多いので おっぱいを見てればいいんじゃないかなと。 (おっぱいアニメ枠) PickUp!おっぱい 会長ぱい 印象に残った…

#2 がっこう!!

感想 自分の経験からしても、免許取るまでは楽しくないので やっぱツーリングとか楽しいので今後に期待。 チキンレースはやったことがない(チキンだからか?) PickUp!おっぱい リンぱい 印象に残ったシーン 一本橋でふらつくハネ 一本橋ってすごいプレッシャ…

#2 東方仗助! アンジェロに会う

感想 仗助は、スタンドとかあまり関係なかったわけだが、 祖父が殺されたことにより、スタンドバトルから降りれなくなったので 重要な動機付けかなと。 地元だけど、アンジェロ岩は無いよw PickUp!おっぱい 特に無し 印象に残ったシーン グレートですよ 丈助…

#1 パンの耳ですわ

感想 名前に「葉」がつく三人の女子高生がメインの話らしい。 どちらかと言うと苦手なタイプのアニメ。 だと思ったんだけど、貧乏なお嬢様キャラがツボに入ってしまい 割りと楽しめた。 今時、パンの耳ってどうよw 近くのパン屋では、パンの耳を「パンの耳ラ…

#1 始まりの終わりと終わりの始まり

感想 なんか長いなぁと思ったら、1話は1時間スペシャルって奴だった。 前半だけ見たら、「えっ?二人共死んで終わり?」ってなってたので、 後半見て、あー最初に戻る系かーって理解した。 何度も同じシーンを見せられそうで、今後、面白くなるのか不明。 た…

#14 悪辣の王

感想 今回はバトル無し。 まぁ別に毎回、試合がなくてもいいんだけど、 決勝戦まで終わるのかなぁ とりあえず、予告を注視してる。 PickUp!おっぱい ユリスぱい 印象に残ったシーン ジャンボパフェ 照れユリス 悪辣の王の人 アヤト姉の情報を提供したが、ア…