ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#28 「もうこぼさない」

感想

どうも、潮のテンションと僕のテンションが咬み合わなくて白ける。
まぁ中学生の価値観と、疲れたオッサンの価値観が合わないのは仕方がないが、
全て自分で何とかしようとする考え方が若いなと。
歳を食うと、
作業工数と締め切りまでのクリティカルパスとか
費用対効果を考慮した優先順位とか
いろいろと考えしまって、感情では動かなくなる。
僕だったら、飛び込んだ麻子を見捨てて「麻子ごめん」で済ませるかなぁ

PickUp!おっぱい

かまいたち姉さんぱい

印象に残ったシーン

麻子をダイビングキャッチする潮

既に皮膚は重度の火傷だろうし
熱を吸い込んで気管支系も致命傷な感じ

毎回号泣する潮

毎回号泣されると、例の号泣議員を思い出してしまってアレ

何か表情も似てるしw

敵のとらっぽい奴

若本さんがドス効かせててカッコイイ

「俺の名はグルェム。ここにいる全ての者に、引導を渡しに来た」

あらすじ

真由子が生贄にされそうになったので、
麻子がその身代わりで溶鉱炉にダイブ
潮がダイビングキャッチするが、重傷ぽい。
真由子は、次代のお守り様らしいので、幽霊の人にどっかに連れて行かれた。