ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#3 ゼロから始まる異世界生活

感想

内容的には、やっと先に進めて良かったと思う。
ただ難点としては、サムネを見ると分かるが
画面が暗すぎる。
これだけ暗いと、おっぱいも分かりにくいし
それなりに描かれてるであろう背景も分からない。
電気も無い社会では、日が沈めば暗いのは当たり前なのは承知だが、
そこはリアリティを追求する部分じゃないでしょと。
折角のバトルシーンが見えないじゃん
うちのテレビが暗いのかなぁ?

PickUp!おっぱい

銀髪ぱい



腸狩りぱい







印象に残ったシーン

モツが大好きな腸狩りさん

「精霊、精霊ね。うふふっ、素敵」
「精霊はまだお腹を割ってみたことがないから、うふふ」
捨て台詞もかっこいい腸狩りさん

どんだけモツ好きなんだよ

「いずれ、この場にいる全員の腹を切り開いてあげる」
「それまではせいぜい、ハラワタを可愛がっておいで」

あらすじ

今回のタイムラインでは、腸狩りさんを撃退して
誰も死亡しないでクリア。
ラインハルトがフェルトを連れて行った。