ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#3 ネトゲとリアルは違うと思った?

感想

猫姫が担任とか、ネトゲなのにとても狭い世界だw
ネトゲって性別不詳なのは当たり前として、
ゲームに依るけどギルドメンバーが、小学生から定年老人までいるし
全国各地、場合によっては、海外から参加というケースもある。
僕としては、ネトゲとリアルの違いは、
ゲームは2年くらいで飽きることと、
突然サービス終了になることぐらいかなぁ

PickUp!おっぱい

猫姫ぱい

会長ぱい




アコぱい







担任ぱい


印象に残ったシーン

担任のラリアット

下手すると、目撃者に通報されて救急車呼ばれて
派出所に任意同行かなと。
アコの打ちどころが悪ければ、重傷もありえる

あらすじ

ルシアンは猫姫に久しぶりに再会。
アコのことについて相談する。
ルシアンが猫姫に相談してたことが、アコにバレて
アコは猫姫とオフ会。
アコの身の危険を案じたルシアンは、待ち合わせ場所に行くが
猫姫は担任だった
会長は担任を脅して、ネトゲ部の顧問が決定