ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#14 悪辣の王

感想

今回はバトル無し。
まぁ別に毎回、試合がなくてもいいんだけど、
勝戦まで終わるのかなぁ
とりあえず、予告を注視してる。

PickUp!おっぱい

ユリスぱい


印象に残ったシーン

ジャンボパフェ


照れユリス

悪辣の王の人

アヤト姉の情報を提供したが、アヤトからは何も情報を得られず。
それほど悪い人でも無さそうだ。
理性のある悪人かな。


「ふっ。どうやら、知らばっくれてるわけじゃねぇようだなぁ」
「ならいい、話は終わりだ。さっさと失せろ。」
予告と言えば、腹黒会長

今回は、胸元バイーンなバスローブ姿で登場
真のヒロインの時間が短すぎるwwwwwwwww

あらすじ

ユリスのメイドと街にお出かけ。
ジャンボパフェで、ユリスとアヤトは間接キス。
アヤトは姉の情報を聞くため、「悪辣の王」の人と面会。
アヤト姉は、非合法な試合に出場してて、負けて大怪我したらしい。