ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 始まりの終わりと終わりの始まり

感想

なんか長いなぁと思ったら、1話は1時間スペシャルって奴だった。
前半だけ見たら、「えっ?二人共死んで終わり?」ってなってたので、
後半見て、あー最初に戻る系かーって理解した。
何度も同じシーンを見せられそうで、今後、面白くなるのか不明。
ただ、能登さんが出てるので、僕としてはポイント高い。

PickUp!おっぱい

銀髪ぱい




謎の女ぱい




印象に残ったシーン

本性を現した謎の女

女怖い

内臓を観察してる謎の女


「あぁやっぱり。あなたのハラワタはとてもキレイな色をしていると思ったの」

あらすじ

異世界に飛ばされて?
親切にしてくれた銀髪の娘の探し物を手伝って
盗品屋に来たら、全滅エンド。
で、また最初の場面に戻ったみたいで、
盗品屋に行ったら、謎の女と遭遇。
やはり全滅エンド。
で、また最初の場面に戻って今回は終了・・・