ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#3 傍若無人

感想

現状としては、ガキどもがギャーギャー騒いでるだけで
面白みに欠ける。
ただ、どうやって最後に風呂敷を畳むのか想像がつかないなぁ
よっつんが死んだぽいから次回は動きがあるだろ(多分)

PickUp!おっぱい

マサキぱい(&ふともも)

この女は怪しい
ただのゲロ女ではないはず


おっぱいさん(名称不明)


処刑の人(名称不明)の透けブラ


印象に残ったシーン

茂みの中の謎の目

何これ怖いよwwwwwwwwww

鬱陶しい氷結さん

騒ぐだけの人って、僕は苦手だなぁ

土左衛門

土左衛門って名前の人もいたけど、こっちは本物?

あらすじ

ヨッツンとマサキがいなくなったので、みんなで探す。
マサキは、ミツムネが発見するが、ヨッツンは行方不明。
少年院戻り?の何とかさんは、地下牢に隔離。
夜中、人が川に浮いてた。