ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#2 一寸先は霧

感想

自給自足を想定している割りには、装備が少なすぎる。
しばらくは安定して食料を調達できないはずだから、
保存食を大量に持ち込む必要がある。
自給自足の集落に、いきなり30人も移住してきたら
普通に追い出されるはずだ。
放っておいても崩壊する集団だと思うが、
話が動き始めるのは次回からかなぁ

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

バスが転落したので、歩いてナナキ村へ移動

知らない山道を夜に歩くのは危険過ぎるだろ。
クマがいるとかいないじゃなくて、普通に遭難する。
しかも、先頭の人しか懐中電灯を持ってない。
夜の林の中は、足元すら見えない暗さだと思う。
服装から推測すると、季節は夏なので虫虫パラダイスだ。


あらすじ

バスが道路から転落。
けが人がいなかったので、そのまま歩いてナナキ村に移動。
村に到着するが、住民は誰もいない。
手分けして集落内を見まわるが、やはり誰もいないようだ。
で、2人ほど行方不明になる。