ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#2 学校じゃネトゲはできないと思った?

感想

リアルとゲームの区別が出来ないって・・・
引き篭もりで一日中ゲームだけしてるなら
ありえるかもしれないが、どうなんだろw
メンバー全員が同じ学校だし、もうネトゲなんてしないで
どっか遊びに行けよw

PickUp!おっぱい

会長ぱい

なんか、サスペンダーで乳首隠してるのが変態ぽいw



アコぱい





印象に残ったシーン

アコにネトゲユーザなことをバラされて焦る2人

あー僕も、リアルで「ほとまる」と呼ばれたら血の気が引きますw
おっぱいアニメブログを長期に渡って書いてるのは、秘密ですからwwwww



あらすじ

オフ会の翌日。
アコは、ゲームのノリでルシアンとシュバインに寄ってくるw
2人は、ネトゲをやってることを隠してるので慌てる。
会長に相談したところ面白がって、ネトゲ部を設立w
学校でもネトゲをすることになる。