ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#2 絶対無敵の女王(パーフェクトクイーン)

感想

何となくエミールがウザい。
ただ、僕はバトル開始直後にいきなり、おっぱい揉むアニメとか大好きです。
会長を筆頭に、おっぱいキャラが多いので
おっぱいを見てればいいんじゃないかなと。
(おっぱいアニメ枠)

PickUp!おっぱい

会長ぱい










印象に残ったシーン

おっぱいを揉みしだかれて紅潮してる会長


車内での生徒会メンバー

「気高きおっぱい」とは?


リ「クレア、エリカ様はおっぱいを揉まれたくらいで動じる方ではない」
ク「ですがリディ。私ですらまだ、エリカ様の気高きおっぱいに触れたことすら」
会長「お、おっぱいの話はもういいですわ」
ハヤト妹


あらすじ

会長とハヤトのバトルは、おっぱい揉みで開始。
ハヤトは負けそうになるが、主人公補正で能力が暴走?して
会長を追い込む。
勝負は、引き分けということになった。
会長は、ハヤトを生徒会メンバーに勧誘する。
何か敵が来たっぽいので、次回は迎撃するようだ。