ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

かなめも 第13話 「そして、はじめての…」(完)

最終回ですが、変に気合いが入っておらず、いつもの展開です。 かな、未だ自転車に乗れません かな、遅刻します。 友人「何? 男でもできた?」 かな「まさか、そんなわけ・・・」 ミカ「そうじゃ、そうじゃ。いいかげんなことを言うでない」 かなの遅刻の原因…

咲-Saki- 第25局「全国」(完)

4校合同合宿に来ています いきなり噴いたw 「まずは、やっぱり温泉よねえ」 風呂上がり・・・。とりあえず、カリキュラムは明日から 部長たちが、カリキュラムの打ち合わせ中 温泉といえば、卓球 透華「卓球? ずいぶんと庶民的な遊びですわね」 福路「でも、…

懺・さよなら絶望先生 第13話「誤字院原の敵討/われらライナス/楽天大賞/夜間きよ飛行」(完)

1. 小さい間違いには気づくが、大きな間違いには気づかない 千里ちゃん、うっとり フトモモ 逆さまに気づかない 「12枚の背景をつなぎ合わせると、メルパパが現れる」 気づかねえよ!! 2. 安心毛布 毛布発見 みんなの安心毛布 私たちの安心毛布は先生です → …

化物語 第拾貳話「つばさキャット其ノ貳」

今回は、羽川エピソードではなく、戦場ヶ原エピソードです。 戦場ヶ原さんが、ひたすらしゃべります。 弁当 弁当を食べる二人 今日は、髪をアップにしてます 「どうしたの、阿良々木君」 「えいっ」 「阿良々木君、ほっぺたにご飯粒が付いているわよ」 「お…

狼と香辛料II 第12話「狼とととめどなき涙」(完)

暴動が起きてます わっち、怒ってます わっちの攻撃: ビンタ 毛皮取引の軍資金として、ホロを金貨に交換 キツネと合流 話が揉めてます キツネ「本当ならこんなものは出したくない。だが、金額が金額だ」 「お前に降りられると困るんだよ。わかるだろ?」 やは…

大正野球娘。 第12話「土と埃にまみれます」(完)

先週の試合の続き。 ついに、打たれ始めます。 タイム。 アンナ先生「どうやら向こうは、魔球を見極める方法を見つけたようね」 晶子、バテバテです これを取るか! 上達し過ぎw ナイスキャッチ。だが、起き上がらない。 審判が、試合放棄を提案 「このくらい…

涼宮ハルヒの憂鬱 第26話「ライブアライブ」

キョン「長門、ほどほどにしけよ。占いと予言は違うぜ」 鶴屋さん、今日もハイテンション。 「どうだい、この衣装。めがっさ似合ってると思わないっかな」「どう、にょろ」 メイドみくるちゃん(文化祭バージョン) おっぱい 鶴屋さん「やきそば持たせたら、蹴…

宙のまにまに 第12話「星空ループ」(完)

今週も、合宿の続きです。 露天風呂。最終回のサービスカットか? 美星、泳ぐなよ 遭難した時は、波動砲? 「でも、ふわふわちゃん。ほんと、気をつけないとダメだからね」 姫「はいぃぃ」 男風呂を覗く美星。 一方、近江さんといい感じの部長。 近江「今日は…

咲-Saki- 第24局「夏祭り」

後半OPの歌詞が、日本語であることを知り、飛ばさないで見るようになりました 聞き取れませんが・・・ のどっち、インタビューを受けます タコス、今日もハイテンション のどっち「誰が、わがままおっぱいですか」 竹井部長が、決勝戦の4校で合宿をしたいら…

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society

申し訳ないですが、全く理解できませんでした。 一応、映画、TVシリーズはもちろん、原作も読んでます。 最後の種明かし的なやりとりを聞いても、頭の中がモヤモヤしていて、ダメです。 あえて、感想を述べるなら、「トグサの娘が可愛かった」 それしか頭に…

かなめも 第12話「はじめての、ひと」

今日は、フリーマーケットです ムスッとした顔もかわいい代理。 これが、代理の実力! 「さあ、みんな。売るわよ!」 ダメだ、こいつら マリモ姉さん、登場 野菜を落としてしまいました その場で、丸かじり。大根 その場で、売り始めます。どれでも、1個10円っ…

懺・さよなら絶望先生 第12話「三次のあと/葬られ損ねた秘密/閉門ノススメパート2/いけない!カエレ先生」

1. シュレディンガーの箱 「箱を開けなければ、可能性を持ち続けることができる」 シュレディンガーの弁当箱 いつもの千里ちゃんの皆殺しオチ 開けなければ・・・ 2. ミサイルが落ちてきた 隠蔽工作、失敗 カエレ「隠蔽するどころか、宇宙に向けて発信してど…

大正野球娘。 第11話「そゞろに胸の打ち騒ぐ」

とりあえず、小学生に勝てるようになりました。 すごいマメ。ここまで来たら勝つしかない! 晶子さんが来ない? 電話をするが・・・ 朝香中の面々と審判の人 晶子さんは、親と口論の末、部屋に監禁されてる模様 脱走準備中の晶子さん 時間がない! 事故ったけど…

東京マグニチュード8.0 第11話「悠貴へ・・・」(完)

開始直後のこのシーンで、僕は、既に涙目です。 未来「帰れない。一人でなんか」「悠貴がいなきゃ、パパもママも悲しむ」 タイトル (ノД`)・゜・。 未来「悠貴・・・」 悠貴「帰ろう」 未来「ねえ、悠貴。悠貴はさ、もういなんだよね」「なのに、悠貴、優し…

化物語 第拾壹話「つばさキャット 其ノ壹」

今回から、羽川さんエピソード 父親から暴力を受けてます 撫子が、ブルマとスク水を返しに来ました 撫子のネタは、マニアック過ぎて、ついていけませんよ・・・ 「ししししししし失礼しますっ」 羽川さん、登場。「私、嘘なんかついたことがないもの」 頭痛…

涼宮ハルヒの憂鬱 第25話「朝比奈ミクルの冒険 Episode 00」

これは、最初に見て戸惑いました。懐かしいですね。 みくる、バニー バイト代は、胸の谷間に。 みくる「あなたの思り通りには、さまさせせん」? 舌噛んでます 大森電器店 池から上がる、みくるちゃん アイキャッチ。誰が描いたんだよw ヤマツチモデルショッ…

狼と香辛料Ⅱ 第11話「狼と別れの決意」

毛皮取引の現金を工面するため、エリンギン商会に来ました 「トレニー銀貨にして、2000枚」 このおっさん、胡散臭せえ 「仲も良さそうで結構だが。宿では、もう少し声を抑えることを勧めるぜ」 若いころのキツネ。 キツネ「本気で忘れてくれ。俺たちがすべき…

宙のまにまに 第11話「それは白い雪のように」

突然、冬になってます。「青い花」もそうだったけど 今回は、高見女子と合宿 メガネを外すと美人です 宿泊場所まで、バスで移動します 姫ちゃん、ヤキモチ&寒い 厚着もできない・・・ 「雪景色でかわいいと思っただけなんだけどなあ」 姫ちゃん、一人でコン…

かなめも 第11話「はじめての、看病」

代理は、かわいいです ゆうきが、意味不明なことを言い始めます 風邪でした はるか、いつもの妄想です 今度は、ゆめが風邪で倒れます ガチレズの二人。風邪ひいてるときするか、普通。 ゆうき復活 代理も風邪ひきます かな、熱があるようです 「何でもします…

咲-Saki- 第23局「本気」

個人戦、終盤です。 ステルス桃、透けてますw 竹井部長、本気です 咲も本気です 当然、嶺上開花 南場の人。 のどっちも上がります また、嶺上開花。全国クラスの化け物ですから 今度は、暗槓。ビリビリ 当然、自摸ります 「ツモ。嶺上開花、清一色、ドラドラ…

懺・さよなら絶望先生 第11話「眼鏡子の家/閉門ノススメ/学者アゲアシトリの見た着物」

説明しにくいので、画像メインで1. 色眼鏡 2. 外出できない 家を買収しながら、ラーメン屋を目指します 3. 揚げ足をとる 「もっと高く」 「高すぎて取れません」 「取ってるし」

大正野球娘。 第10話「私は何をする人ぞ」

嵐で別荘は壊れてました。集会所で合宿です アンナ先生「これからの二週間は、最後の仕上げの期間です」 今回のメインは、鏡子。 間に合いません 巴お姉様に褒められたい・・・ 合宿と言えば(?)、枕投げ。大正時代の枕は堅そうですが、そういうことを気にす…

東京マグニチュード8.0 第10話「おねえちゃん、あのね」

鬱ってますが、レビュー(ノД`)・゜・。 自衛隊のトラックで、世田谷に帰る未来と悠貴 何か言いたげな悠貴「おねえちゃん、あのね」 世田谷到着。友達は無事でした 両親の無事を確認しました。避難先の小学校へ向かいます 樹くん、再登場。マロニエ付近でサッ…

化物語 第10話「第拾話 なでこスネイク其ノ貳」

今回は、なでこOP 鱗の跡が、顔まで来たら終わり おっぱい 二人の好みに合わせて、今回はスク水です 鱗が剥がれ始めました。成功? 苦しみ始める、なでこ 「蛇切縄は一匹じゃなかったんだ。二匹いたんだよ」 首締まってます 阿良々木さんが、強引に引き剥がし…

青い花 第11話「冬の花火」(完)

衣替えをして、季節は秋です 図書館で、杉本先輩との思い出が蘇ります。 杉本先輩はバスケ部に戻りました。大学は、イギリス留学らしい・・・ 季節が進み、もうクリスマス 「私が最初に好きになった人・・・」 あーちゃんが男と買い物? ふみちゃん、ショック…

涼宮ハルヒの憂鬱 第24話「涼宮ハルヒの溜息V」

ハルヒのせいで、猫(シャミセン)がしゃべります。 ハルヒ対策会議。この喫茶店、もうトラウマです 「よかろう」 猫なのに何かカコイイ 割引券ゲット 長門さん、お似合いです。 カラーコンタクト着用 物騒なものが出ると、長門に噛まれます。 超監督。関係な…

狼と香辛料II 第10話「狼と孤独な微笑み」

わっち、ご機嫌斜め ホロを質草にして、毛皮を買い占める計画 パートナー扱いされてないので、怒ってます 悪だくみですかw 酒場のお姉ちゃん、再登場。ホロの匂いがするので、ちょっかい出してますw ロレンス、照れてます ちょっと、うれしそう。 商談成立。…

宙のまにまに 第10話「いっしょに」

美星と草間先生がデート? 部長と近江さんもデート? 尾行がバレました。 デートじゃなくて、墓参りでした。 生徒会長、二週間ぶりです! 修学旅行のお土産を渡そうとしますが、 メガネ破損 足元がおぼつかないので、腕組んで一緒に帰ります。 今回は、目が見え…

かなめも 第10話「はじめての、気持ち」

ゆめは、お嬢様でした。 実家に連れ戻された? 落ち込む、ゆうき かな、早合点。虫歯でした 唐突に、花火。やはり線香花火が一番。 ミカちゃん、登場。 ジュースが当たりました。おでんジュースw 一日の始まりです。

咲-Saki- 第22話「約束」

妄想からスタート タコス、ピンチだじぇい! 咲が手を抜いてる模様。というか、その胸、けしからん。 のどっち、怒る^^; 約束を思い出して、いつもの百合状態。 順子場でカンできない^^; 勝敗は、来週に持ち越しです。