ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

大正野球娘。 第10話「私は何をする人ぞ」

嵐で別荘は壊れてました。集会所で合宿です

アンナ先生「これからの二週間は、最後の仕上げの期間です」

今回のメインは、鏡子。

間に合いません

巴お姉様に褒められたい・・・

合宿と言えば(?)、枕投げ。大正時代の枕は堅そうですが、そういうことを気にするアニメではありません。

鏡子が寝ぼけて、みんなを起こしてしまいました

合宿と言えば(?)、肝試し



巴、見事に踏まれてます

鏡子「私、間違っていました。苦手なことから逃げていただけで、一歩も進んでいなかったんですね」

ダイビングキャッチ!

遂に、取れました。

満を持して、来週は試合かな

ストーリーも終盤となり、少しさびしい感じです。