ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

かなめも 第12話「はじめての、ひと」

今日は、フリーマーケットです

ムスッとした顔もかわいい代理。

これが、代理の実力!

「さあ、みんな。売るわよ!」

ダメだ、こいつら

マリモ姉さん、登場

野菜を落としてしまいました

その場で、丸かじり。大根

その場で、売り始めます。どれでも、1個10円って・・・

野菜を完売したあと、何かの匂いを探して歩き始める、マルモ姉さん

振り回される、かな

キンモクセイの香る、高台に出ました

「椰子の実」を歌い始める、マリモ姉さん

関係ないですが、以前、愛知に住んでたので、一応。
   椰子の実記念碑 http://www.taharakankou.gr.jp/rekisi_kanko/rekisitanno/hist14.html
ちなみに、最初に椰子で思い出したものは、つよきす ・・・
 
マリモ姉さん「野菜も人間も一緒。季節が巡れば、いずれ花が咲き、実がなるものよ」「だから、あなたも」

約束をすっぽかせば、当然、怒られます。

マリモ姉さんは、次回の最終回に出るのでしょうか? 気になります・・・