ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

涼宮ハルヒの憂鬱 第25話「朝比奈ミクルの冒険 Episode 00」

これは、最初に見て戸惑いました。懐かしいですね。

みくる、バニー

バイト代は、胸の谷間に。

みくる「あなたの思り通りには、さまさせせん」? 舌噛んでます

大森電器店

池から上がる、みくるちゃん

アイキャッチ。誰が描いたんだよw

ヤマツチモデルショップ

しょぼい戦闘を繰り返します

いよいよ(?)最終決戦
みくる「あたしは最後の戦いに赴かなければなりません」

長門「これですべての決着をつけようではないか」

みくる「そうはさせません。そのために私は未来から来たのです」

みくるビーム「へやぁー」

気になったので、一応パンチラキャプ

よく分からないけど、古泉のポテンシャルパワーで長門が飛ばされる


花びら舞う、桜並木で終了

ハルヒ、大満足「すごい出来じゃない。SOS団の辞書に不可能の文字はないのよ」

そういえば、ハレ晴レユカイも久しぶりだな