ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

化物語 第拾壹話「つばさキャット 其ノ壹」

今回から、羽川さんエピソード

父親から暴力を受けてます

撫子が、ブルマとスク水を返しに来ました



撫子のネタは、マニアック過ぎて、ついていけませんよ・・・


「ししししししし失礼しますっ」

羽川さん、登場。「私、嘘なんかついたことがないもの」

頭痛が始まりました

ゴールデンウィークの回想

ネコ耳w

羽川さん、ネコになりました。「にゃっははははは」

「障り猫」ストレスが原因です。得意技: エナジードレイン。白いブラック羽川が人を襲います。

羽川「ちょろちょろを俺をつけ回して、にゃにをしたいのか分からにゃいが、ムダなことにゃ」

エナジードレインの本家、バンパイアに吸われて、障り猫消滅

回想おわり。

阿良々木さん、ブルマとスク水を握り締めてます

羽川「宝物みたいに抱えてる、そのブルマとスクール水着を、カバンにしまうくらいのことはしたらどうかな」

その通りだと思います。