ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

大正野球娘。 第11話「そゞろに胸の打ち騒ぐ」

とりあえず、小学生に勝てるようになりました。

すごいマメ。ここまで来たら勝つしかない!

晶子さんが来ない? 電話をするが・・・

朝香中の面々と審判の人

晶子さんは、親と口論の末、部屋に監禁されてる模様

脱走準備中の晶子さん

時間がない!

事故ったけど運転手さん、カコイイっす

何とか間に合いました。プレイボール!

隙をついて、3点先制

アンナ先生「朝香中は晶子の魔球に気づいたようです。これから先は今までのようにはいきませんよ」


ぐぬぬって感じw


次回、最終回。どっちが勝つんでしょうかね。
というか、晶子と許嫁の決着はどうなるのか。
何となく予想はつきますが、さてさて。