ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 悪くない夜 [終]

評価: ★★☆☆☆ (僕はうるさい幼女が苦手なようだ)

作品内容とは全く関係ないのだが気づいたことがある。
最初、フレイが出てきたときはそれなりに楽しんでいたけど、
シャルが出てくるようになってから、視聴意欲が急激に減少した。
低下した視聴意欲は、イリスの参戦でも回復しないまま最終回を迎えた。
僕はおっぱいが好きなので幼女との相性は悪い。
ただ、幼女が全般的に苦手かと言うとそうでもなく、
幼女が主人公でも視聴している作品はそれなりにある。

hotomaru.hateblo.jp
hotomaru.hateblo.jp

いろいろと検討した結果、すごくピンポイントな結論としては、
種﨑さんの幼女声が苦手だと思う。
つまり、これか・・・・

hotomaru.hateblo.jp

本作品は、あまり盛り上がらないまま1クール終了となったが
ひどい内容というほどではない。
しかし、僕の幼女減点補正により星2という低評価となった。

印象に残ったシーン(全体)

王妃に首輪

ストーリー的にはこの辺がピークだったと思う。
首輪をつけられた王妃がおとなしくなってしまった為、
結果として敵対勢力を失い、ストーリー的な緊張感を失った。

hotomaru.hateblo.jp

感想

盛り上がらないまま終了した感じ。
王妃とは決着をつけて欲しかったので残念だ。
ハルトは「悪くない夜」らしいが
僕としては物足りない最終回だった。

PickUp!おっぱい

イリスぱい


フレイぱい


印象に残ったシーン

歓迎会

この世界での飲酒可能年齢は?


酔いつぶれイリス




暗殺命令


おしおきタイム




謎の注射で巨大化





ジャパニーズソードで撃退





悪いない夜らしい


裏生徒会?


あらすじ

例の貴族を撃退した